2020年12月11日

お得なクリスマスキャンペーン実施中!! 最新の新メニューも登場!!

こんにちは。

ディオーネ豊橋店 店長の安達です。

大分寒くなってきましたね。

例年に比べれば、少しマシな気もしますが、空気がかなり乾燥しています。
乾燥はお肌によくありません。

お出かけの際は、しっかり保湿してお出かけくださいね。キラキラ

さて、ディオーネ豊橋店では、お得なキャンペーンを開催中です。

脱毛は、実は冬の間に始めると、丁度良いって知っていましたか??

肌の露出が少ないこの時期は、脱毛途中の肌をみられなくて済みます。
尚且つ、来年の夏にはつるつるお肌になってます。

なので、秋冬から脱毛を始める方って実は多いんです。


ムダ毛の処理って本当に大変ですよね。

剃刀でジョリジョリ、毛抜きでぶちぶちは、絶対にやめてほしいです。
お肌を痛めますし、お肌の黒ずみ、埋没毛の原因になります。

つるつるのお肌には憧れますよね。
でも脱毛って、痛みがあったり、高額であったり、不安がいっぱいだと思います。

過去に、通った脱毛サロンで、痛い、熱い思いをして辞めてしまったなんて方、よく聞きます。

でもムダ毛の処理を忘れ、みられたことによって大好きな人に引かれるかもしれない。
友達にからかわれたくない。
いろいろなリスクがありますよね。

脱毛をしないためのデメリットより、するメリットの方が大きい場合もあります。

ご安心ください。

ディオーネのハイパースキン脱毛は、痛くない、熱くない3歳の子どもでも出来る画期的な脱毛システムなんです。
お得なキャンペーンもご用意していますので、お財布にも優しいです。

ムダ毛処理にかける時間がもったいないと思いませんか。
空いた時間は、自分磨きに注ぎ込めば一石二鳥。
時間も、すべすべ素肌も両方手に入りますよ。

ディオーネのハイパースキン脱毛は、施術中に気持ちよくて寝てしまうお客様もいるくらいなんです。
極上なエステを受けている感なんです。

他社で施術を受けた方の、乗り換え満足度92.7%!

業界第2位、全国300店舗の導入実績があり、医療機関にも使われている脱毛マシーンなんです。

そもそもディオーネのハイパースキン脱毛は、開発者のお子さんのために作られたマシーンなんです。
脱毛サロンを経営していたのですが、普通の機械では痛くて無理だったそうです。
そこで、子どもでも出来る、痛くない、熱くないマシーンが開発されました。

しっかり効果があり、かつお肌に優しい脱毛マシーンは、ディオーネのハイパースキン脱毛がパイオニアなんです。
違いを知るために、他社で使われているレーザー脱毛など体験してみて下さい。
そのあと、ディオーネのハイパースキン脱毛を体験してみて下さい。

圧倒的な違いに気づかれると思います。

いきなり契約は、不安だと思います。
ディオーネ豊橋店では、初回ご来店時に、しっかりカウンセリングをさせて頂いております。

更に、1階1000円の体験メニューもありますので、ご自身に合うかどうか、先ずは体験してみて下さいね。

一度コース契約をしていただくと、後のメンテナンスも割安で受けられますので、長期的にもご安心頂ける内容となっております。

先ほども少しお話しましたが、この時期から始めることにはメリットがたくさんあります。
ムダ毛処理にかかる時間は、本当に無駄な時間です。
有限な時間をもっと有効に使いたいですよね。

ディオーネのハイパースキン脱毛は、2週間に1回施術を受けてもらいことができます。
個人差もありますが、3か月後くらいから、目に見えて効果をご確認いただけます。

とはいっても、脱毛に何万円も、何十万円も使うのはちょっと考えてしまいますよね。
良くわかります。

皆さんそうですし、私自身もそう思います。
でも考えてみて下さい。

今回の出費で、これから先のムダ毛処理から解放され、つるつる、ピカピカのお肌を半永久的に手に入れられるチャンスです。
逆を言えば、ここで脱毛しておかなければ、一生無駄な時間を費やすことになるんです。
そう考えれば、決して高い買い物ではないと思いますよ。

世の中の90%の女性が、最初の一歩を躊躇しているという言います。
キレイになりたいと思って、実際に行動できる人は殆どいません。

なので、一歩を踏み出した時点で、貴方はトップ10%の仲間入りをしたも同然なんです。
私たちが、全力で綺麗になるお手伝いをさせて頂きます。

お任せください!!

ここで一歩を踏み出せれば、本永久的にムダ毛の処理に時間を費やす必要がなくなります。
逆を言えば、一歩を踏み出さなければ、一生ムダ毛処理に時間を費やすことになります。
明るい未来を手に入れちゃいましょうicon06

ここで、12月のお得なクリスマスキャンペーンと新メニューのお知らせです。

・VIO脱毛 1回 通常15,400円(税込)⇒5,500円(税込)
・うるつやお顔脱毛 1回通常8,800円⇒3,300円(税込)
・極上全身脱毛 1回通常44,000円(税込)⇒11,000円

どれでも同時に適用可能です。

新メニュー

・炭酸パック 1回3,300円(税込)ニキビ、クマ、シミ、敏感肌、美白が気になる方におススメキラキラ
・クレイパック 1回4,400円(税込)たるみ、小顔、シワ、毛穴、ハリが気になる方におススメキラキラ

ご興味のある方は、ぜひ一度お電話ください。
TEL0532-35-7688
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ディオーネ豊橋店 公式ホームページ





同じカテゴリー(美容 脱毛)の記事画像
脱毛のハイシーズンがやってきました。お得なキャンペーンのお知らせです^^
増税前 最終月 9月のお得なキャンペーンのお知らせです!!
産毛って脱毛できるの?
ニキビがあるんだけど、脱毛できるの?
子供の毛の悩み、聞いてあげてください。
この春から脱毛デビューをお考えの方、必見!
同じカテゴリー(美容 脱毛)の記事
 脱毛のハイシーズンがやってきました。お得なキャンペーンのお知らせです^^ (2020-06-06 17:28)
 増税前 最終月 9月のお得なキャンペーンのお知らせです!! (2019-09-02 13:15)
 産毛って脱毛できるの? (2019-03-12 13:44)
 ニキビがあるんだけど、脱毛できるの? (2019-03-11 13:28)
 子供の毛の悩み、聞いてあげてください。 (2019-03-09 14:37)
 この春から脱毛デビューをお考えの方、必見! (2019-03-01 14:43)

Posted by インタイム at 13:47│Comments(0)美容 脱毛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。